みうら整骨院(八千代院)

お問い合わせ
ハンバーガーアイコン

みうら整骨院(八千代院)

お問い合わせ
 

みうら整骨院の特徴

特徴①

通いやすい大評判
とにかく、みうら整骨院を語るうえで、ご評価いただいているのは、通院しやすい、と言うことです。朝10時から夜10または9時まで、土日もやっていて通院が極めて便利な、みうら整骨院です。夜遅くまで、土日も対応する、八千代市、柏市、江戸川区西葛西、船橋市の、みうら整骨院へお越しください。

特徴②

紹介・口コミにより多くの方が来院しています!

みうら整骨院で、施術を受けた打ち身、捻挫や打撲などのケガや交通事故治療を受けた患者さまからのご紹介で来院される患者さまが多数いらっしゃいます。口コミ紹介が多いのが何よりも、みうら整骨院の自負です。紹介・口コミによる来院は、みうら整骨院を信頼してくださっている結果です。ケガを根本から直したいとお考えの方は、みうら整骨院をお選びください。

特徴③

女性柔道整復師が複数在籍しているから安心!
みうら整骨院のイオン西葛西院の院長は女性です。また、女性柔道整復師が複数在籍しています。男性ばかだと、なんとなく相談しにくいと思っていらっしゃる方、大丈夫です。安心してご相談ください。女性の施術者指名もちろんオッケーです。

特徴④

手技療法をメインにしています!
昔から手当てというくらいで、手技療法が整骨院の中心的な治療になるのではないでしょうか。人の手で治療する手技をメインとしているため、小さな筋肉のゆがみか、固さを瞬時に見つけ出して、みうら整骨院は適切に施術していきます。

特徴⑤

ほとんどに施術者が経験10年以上のベテランばかりです。
みうら整骨院は、ベテランぞろいです。経験10年以上のベテラン施術者がほとんどです。
 

ゴットハンドと言われるように、天才的な施術者もいらっしゃると思います。残念ながら、みうら整骨院には、そういう天才はいません。お辛いところはどこですか?強さはいかがですか?部位を変えるごとに細かく聞いて、懇切丁寧に施術していく。継続こそは力なり、当たり前のことを当たり前にこなしていく、そして地域に密接し、患者さまにとって書くことのできない、パーソナルトレーナーとなっていく。少しの違和感も見過ごさない。これが八千代市、柏市、江戸川区西葛西、船橋市のみうら整骨院です。